2017年07月15日

お食事会

私の趣味の友達のうちの持ち寄りパーティに招待いただいたのだけど、子供なしでということだったので今回はだんなサマもいないし無理かなーと思っていたのだけど、ほかの子供のいる友達のご主人が、小虎もいっしょに見ててくれるというので、その友達と参加できましたー!

まだ空咳がとまらないのでカラオケはできなかったけど、大人でゆっくりできて楽しかった。

ほんとなんのイベントもないNZの冬なので、こういうの企画してもらえるとぼんとうれしい。

小虎のほうも、そのうちの男の子(今までもたまに遊んでた)と1日プレイデートですごく楽しかったみたい。
夕方迎えに行ってもまだ遊びたいというので、結局夜まで遊んで、ままたちも横でしゃべってました(^。^;)

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。