2017年06月11日

キッズフェア

グリーンレーンのASB Show groundで、キッズフェアがあるというので友達家族といってきた。

子供は12ドル、大人はフリー。

中はかなりいろんな種類のバウンシーキャッスル系と、ゴーカートとか、ちっこいコーヒーカップ系のライドとかそういうのがいっぱいあって、低学年くらいの年齢ではかなり遊びまくれたと思う。
RIMG9966.JPG

RIMG9979.JPG

会場はかなり広かったのでもうちょっと小さいころだったらこっちも追い掛け回さなきゃならなかったけど、友達と勝手に行けるようになっていたので放置できてよかった。

さすがに一人だと、もしかしてどっかで誰かと衝突したりとか、足ひねったとか、怪我してる可能性が0じゃないので気になるけど、友達と一緒なら万一の時はどっちかが親に教えにこられるから安心してられるし。

会場にあった人口スケートリンクというのに興味しんしんでいってみたけど、氷の95%くらいでは滑るという話だったのに、やってみたら(大人もできた)いがいと刃がひっかかって全然滑れない。

けっても、つーっっといかずにすぐひっかかるので転びやすくてこわい。

ほんとに氷にたつこともできないレベルの初心者が、刃の上にたってみる、という練習するだけならいいかも、というレベル。

やっぱスケートはちゃんとリンクにいかないとだめね。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック