2017年06月05日

クイーンズバースデー3連休

せっかくの3連休だったが、だんなサマが仕事の関係で撮影が入るかもとかなんちゃらあったので、特に予定を入れていなかった。
しかも、土曜日は撮影に我が家の一部も使われるというので本格的に大掃除。

ごちゃごちゃおいてあった小虎のおもちゃとか、とりあえず積み上げてあったタッパとか、そういうのを片付けてかなりすっきりさせた。

断捨離とかそういうの、根が貧乏性なんで(両親はけっこう余裕のある育て方をしてくれたのになぜか私が勝手にそう育った…(^。^;))苦手なんだけど、NZにいるとほんと買いたいものがたいしてないから物欲がなくて(日本に帰省した時以外)、普通前よりモノが減ってきた。

ので、小虎の赤ちゃんの時からの細かいおもちゃが片付けられるようになってきたこのタイミングですこしそれを加速させて行きたいとは思っているのだ。

撮影自体は天気によっては土曜日だけで終わらないかもというので特に他の予定をいれていなかったのに、1日で終わってしまったし、だんなサマは残りの2日は通常の仕事が結局あるというのでウェストに住む友達がちょうどヒマだというので小虎とスリープオーバーにいってきた。

近所のトランポリンにみんなでいったり。
RIMG9954.JPG

まあ子供たちは遊びまくり、大人はゆっくりしゃべくれて、何も予定してなかったけど結局楽しい連休だった。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450958059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック