2017年06月01日

お客さん(だんなさんの)と食事

この5月中は、2日だけフロントグラスが凍る日があったけど、その2日をのぞくとほんとぽかぽかだった。

冬にしてはあったかいというレベルではなく、日中は18度くらいになる日も何日もあって、ほんと上着いらない日も多かった。

家のなかでも、フリースとか着てれば当然暖房もいらないレベル。
なんじゃこりゃー おかげでまだ一度もまともに暖炉つけていない。

今年の夏はだめだめだったけど、このままあったかい冬だといいなあ。

今日は仕事のあと、だんなサマのお客さんで毎年仕事でくる人がご馳走してくれるというので日本食の居酒屋にみんなでいってきた。

小虎も前よりおとなしく座ってられるようになって、そして最悪こういうときしかさせない携帯ゲームで時間をつぶせるようになって、こういう外食がストレスじゃなくなったよ。

ご馳走さまでしたー

仕事もうまくいったようでよかった。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック