2017年03月29日

再び夏

3月半ばのとんでもない1週間の豪雨のあと、一回気温が下がってパジャマ長袖にしたりして、夏も終わりかと絶望したけど、なんと気温復活。
また日中は20度超えている。

このまま秋じゃ、やっとはじめて夏の気温になったのが2月半ばなのにはやすぎるもんーー
しかしまたしても今日はひどい土砂降り再びでまたしても道があちこち洪水になっている。

それにしても忙しすぎてなんかゾンビのように生きている…

仕事も来週の新商品のラウンチですごいいそがしいし、しかもだんなサマが2週間近くいなかったから、当然送り迎えからお弁当から、手助けなしだし。

特に月曜日は、小虎がテニスなので、アフタースクールに預かってもらう他の日と違い、4時におわってしまうので、だんなサマ迎えに行けない場合、小虎は行く場所がない。

ので、仕方なく最後の1時間だけ、迎えにいってつれてきた小虎をオフィスの私の横でまたせておく。
小虎は唯一私携帯のゲームをさせてもらえる1時間なので、結構ご機嫌でまっている。
RIMG9436.JPG

日本だとあり得ないけど、こっちだとスクールホリデーの時なんかはよくみんなオフィスでやってるのでソロマム状態の時は助かる。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック