2017年02月25日

プールの後ベイジンに

今週末はだんなサマ出張につき小虎と二人。

久しぶりに近所のベイジンに散歩にいってみた。

土曜日なんで午前中はいつもどおりプールで、そのあとそのまま池一周コースに。小さいころからよく一周してたけど、さすがに歩くだけならずいぶん簡単にいけるようになった。

RIMG9460.JPG

大人の足だとせっせと歩いて30分するかしないかくらいだけど、途中の公園で遊んだり、クリスマスにサンタさんからもらったローラーシューズをもっていって途中で練習したりしたから結局1時間半はかかったかな。

そのあと最後の公園で、そこにたまたまいた子と意気投合して(だいたいいつもこうなる)さらに小一時間は全力で遊ぶ。プールからはじまって一日中運動してたから、さすがにエネルギーが切れて、今日はなんと7時半すぎに落ちてしまった。(←らっきー)

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小虎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック