2017年02月05日

ワイタンギデー3連休

今週末も引き続き3連休。

ここだけは休みが続くよねーまあ気候のいいときだからいいけど。

今日はいつもの友達(子供3人)と、キャッチアップをかねてはじめての公園に。
今日もすごく暑い日だったけど、水遊びもできるし、自転車にも乗れるし、すごくいい感じの公園だったー!
RIMG9389.JPG

小虎と同い年が女の子なのだけど、下の男の子ももう4歳で、今まではみそっかす扱いだったのが普通に一緒に遊べるようになっててちょっと新鮮だった。

ほんと子供ってあっという間に大きくなるよね。

翌日の日曜は、小虎とパパで散歩にいくというのでママはなんと、小虎が産まれて以来、はじめてくらいの勢いではじめて一人でテニスへ!

小虎連れて行くと、できてせいぜい1,2ゲーム、それ以上は小虎が気になってどうせ集中できないので、まあ小虎を公園に連れてくのがメインで、1ゲームでもできたらラッキー、という気分で行っていたから、まともに2時間やったらぐったり(^。^;)

でも、たまに運動すると、やっぱり体はメンテしなくちゃいかなーーという気分になる。

午後は久しぶりにワーホリの時からの友達のうちで3家族でご飯会。みんな2000年からのつきあいだけど、お互い忙しくてなかなかあえないからよかった。
しかも、翌日は特に予定はなかったのにそこのパパたちが子供たちを釣りにつれていくことになり、ままたちは休日ゲット!

といってもすごく天気がよかったので、庭の草取りと洗濯と布団干しなどで半日はつぶれ、それでも午後何時間かは久しぶりのゆっくり時間が楽しめたのでした。

たまにはこんなのもいいね。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック