2017年01月16日

職場復帰

丸々1ヶ月の休みのあとの職場復帰。

これがあるってだけでも、やっぱNZで働くほうが人生お得と思ってしまう。

しかしみんなが口をそろえて今までまったく夏になってない、寒すぎるというので、日本帰っていた間にあんまり夏を損しなくてよかったかも(笑)
しかしほんと涼しくて、家の中でも朝晩は20度なくてフリース羽織ってていいくらい。

普通ならこの時期は夜でも室内は25度前後あったりして、25度過ぎると小虎が暑がってなかなか寝なかったりするのに。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446907024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック