2017年01月09日

日本の公園にて。

もう一泊させてもらい、翌日は近所の巨大な公園へ。

私も子供のころ、ままりんたちにたまに連れてきてもらった公園なのだけど、なにしろ小学校の時だし、いろいろ変わってて、一体巨大な公園のどのあたりにいたのかよくわからないけど、でもなんかとりあえず事実として懐かしい感じ。

サッカーしたり、ジャングルジムとかしたり、どんぐりひろったり、かなり遊んだ。

たまたま同じプレーグラウンドに英語でしゃべってる子がいて、小虎が遊びはじめたのでそのお母さんと話してみたら、アメリカ人なんだけど、しばらくNZに赴任してて、つい1週間前までダニーデンにいたんだって。こうやって急に日本でダニーデンって言われてわかるのって私たちくらいでしょ(^。^;)

毎週NZの公園で過ごしていたN家と日本の公園で過ごしてて不思議だー

こんな感じで、かなり3連休がっつり遊べて楽しかった。キッザニアもいろいろ書いたが楽しかった。

また次会えるのは1年以上先になっちゃうかもだけど元気でーー!

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本帰省中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446906915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック