2016年12月05日

ポケモンカード

駄目だーー疲れたーー

昨日の疲れがどっと出て今月曜のオフィスでゾンビ状態。

幸い緊急の仕事はなかったので、すごい放心状態で休みつつ、先週までにだいたい仕上げてあったのを、たった今仕上げたように送ったりして仕事してるフリしながら充電した…
-------------
ところで、TradeMe(ヤフーオークションみたいの)で、小虎にまとめて100枚くらいポケモンカードをかってあげた。

友達にもらった数枚から、アフタースクールの時間とかにいじましい努力で自力で30枚くらいまでに増やしたけど、そうやって入手できるのは要するにあんまり人がいらないようなカードだから、同級生のけっこう気の強い子とかに、小虎のデッキは弱すぎるからトレードしないとかいわれて傷ついていたので…(^。^;)
ここまで一人で頑張った努力を評価してあげたのだけどもちろん大喜び。意気揚々とアフタースクールに持っていきました。
今日からは友達とのトレードに参加できたかな?

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445245820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック