2016年11月26日

アレックス誕生日会 & サッカー

めちゃくちゃ忙しい1日。

朝は小虎はクラスメイトのアレックスの誕生日パーティに招待されていた。会場はレインボーズエンド(カタカナで書くとなんかかっこ悪いね(^。^:)

まあオークランドで(つまりNZで)一番大きい遊園地。
実は私もちゃんとはいったことがない。だってあの程度で、入場料とフリーパスで70ドルとかするんだもの…7000円払ったら、ディズニーランドの1日パスが買えるっつーの。

まあでも、小虎がもうちょっと大きくなったら、1回行ってみようとはおもっていたのだけどね。

アレックスのお父さんが、うちまで拾いに来て、帰りもつれて帰ってきてくれるというのでありがたく連れて行ってもらった。
9時半にピックされて、1時すぎにつれて帰ってきてくれるまで、なんと3時間あまりのフリータイムをもらっちゃったものだから、だんなサマと珍しくカフェ飯をしにでかけてみた♪

いやーなんか掃除とか忙しくしたい気分もあったけどゆっくり外ご飯というのが、もっとも普段できないことなものでつい…

メニューもいつもと変わらずフレンチトーストとかだけどゆっくり食べられた♪
RIMG8576.JPG

で、さらにささっと済ませたい買い物とかもして、1時に戻ってから庭の片付けなどしているうちに小虎が帰ってきた。

そして、今日はそのあと、オークランドシティFCのサッカーの試合を見に行って、そしてさらについに私と小虎がいつも一緒にいた友達が、日本に帰ってしまう日だった。
ほんと、出会ったのがまだ小虎が半年の時で、それから5年半、ほぼいられる限りの週末は一緒に過ごして来た気がするよね。

このままずっと一緒に過ごせたらよかったけどね…
6年前に、奇跡の出会いをできたことにほんと感謝。これからもできるだけキャッチアップしていこうね!

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444510063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック