2016年11月13日

ローズガーデンフェスティバル

今日も同じ友達とおでかけ(お別れまで生き急ぐシリーズ)。

毎年恒例のローズガーデンフェスティバル。バラをちらっとみて(メインのはずだが(^。^:))たくさんあるお店でご飯を買って、露店を冷やかし、小虎はキッズイベントに参加したりして楽しいイベント。
RIMG8436.JPG

RIMG8439.JPG

RIMG8445.JPG
なんといっても出ているお店がパーネルだけあって、ナイトマーケットとは違ってお洒落♪

パーネルのフレンチマーケットとかぶるやつもあるけど、クレープとか、パエリアとか、パスタとか、洒落たステーキのプレートなんかもあってちょこちょこ買ってみんなでたべた。

大人にも子供にもおすすめのイベントです。駐車が難しいのが難点だけど、まあ500メートル強くらい歩くつもりなら、周辺の住宅地のどっかしらにはとめられます。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック