2016年11月05日

ワイタケレトレッキング

もうすぐ一番仲良しの友達が日本に引き上げてしまうので(涙)、まだ彼らが行ってないとこに行ってみよう作戦で、ワイタケレのトレッキングにいってきた。

天気予報は微妙だったのだけど、この面子で出かけると晴れるといういつもどおり、外にいる間はまったく平気で、うちらが移動のために車に乗った瞬間だけ降ったりした(^。^;)

このコースは、オークランドからすぐ近くで、短くてアップダウンもない一番簡単なお手軽コースなのにちゃんとカウリもあって、2歳の子もあるけるくらいだし森林浴としてはばっちり。
RIMG8403.JPG

ほんと、毎週のように出かけてたのに、もうこうやって会うことはできなくなるんだもんね…

ただ、そう思いながらこの最後の半年、いつも以上に遊びまくってきたので、覚悟は決まってきてるんだけど。

ほんと海外生活してると、しょっちゅう人生の終わりみたいに感じて(いつ次会えるかわからないとか、いつ次食べられるかわからないとか…日本の帰省の間とかもね)行き急いでいるように感じるのは私だけ?(^。^:)

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444509053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック