2016年10月15日

スクールフェア(友達の学校の)

友達の学校のスクールフェアがあったので、小虎のプールの後にいってみた。
予報通り朝は土砂降りも降ったけど、昼ごろからあがってたまのシャワーに雨宿りすれば、なんとか天気も持ち直した。風はすごいけど!
だいたい10月と11月って毎年すごい風なのだよね。

小虎のガッコのスクールフェアはとにかくすごい規模なんで、そこまでではないけど、でもけっこう出店もでてて、子供が遊んでいる間にちょこちょこケーキかったりピザ買って食べたりして楽しかった。
そのまま一緒にいったその学校の友達のうちになだれ込みでBBQして、外は寒かったけど1日みんなで楽しくすごせたね。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小虎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443808496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック