2016年10月12日

今年の帰省(年末年始)

何度か書いてきたけど、12月半ばから1月末までの、なが〜い夏休みが乗り切れないので、今年はしかたなくここでホリデー使って日本帰省します!
帰省はうれしいものの、わざわざ一番いい季節のNZを出て、真冬の日本に帰るのがブルーだけど…

だんなサマは書き入れ時で一緒に来られないから小虎と二人の帰省。飛行機自体は小虎も大きくなったことだし、前よりはつらくないはず…(希望)。
特に、NZからの便は朝ではなく、夜中の出発なので、おそらく1日疲れ切ってから乗ればけっこう寝てくれるんじゃないかと(切望)。

帰ってからすぐに九州のだんなサマ実家のほうにいくので、関東の実家に戻るのはクリスマス前後。

というわけで、日本のお友達、忘年会や新年会をするときは今年は是非誘ってね!
そうでないお友達も、冬休みでいそがしいかもだけどキャッチアップできそうだったら連絡くだされー

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442857187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック