2016年10月02日

ウェイブプール

ほんとに雨だらけ!!
もうかれこれ3週間は、丸一日晴れているという日がない。
毎日ほとんど雨か、よくて数時間の曇りと晴れ間ってくらい。
春は雨がちとはいえ、これはひどいぞー

というわけで、スクールホリデー中のこの週末、友達とアンブリーファームのイベントに行こうと思っていたのに、朝から土砂降りなのであきらめてインドアプールへ。
みんないくとこなくて混んでいるかと思ったら意外とそうでもなくてよかった。
今日は小虎よりちょっと大きいお兄ちゃんたち(7歳8歳)と行ったので、 ずっと面倒みててくれたので親はプールに入らずに見てるだけで平気だったー!
ジャグジーとかなら入りたいけど、さすがに昼から夕方までは長すぎて疲れるので助かった(^。^;)

しかし相変わらずほんといい子たちで、小虎とずっと遊んでくれるので、場合によっては小虎は同い年の子たちと遊ぶより楽しそうだったりする。
いいおにいちゃんたちなんで、小虎のわがまま聞いて遊んでくれるし、放浪癖のある小虎についていってくれるし…

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小虎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442856769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック