2016年07月03日

特別な誕生日

今年はじめて車のフロントが凍ったー!⛄

今日は日曜だったので、朝はいつもどおり小虎のサッカーに行き、そのままそこの公園で遊び、さらに昼からいつもの面子全員で子連れテニス!
3月にミランダ行ったときからやろうと言っていたのに、計画するたび雨だったりで延期になっていたのがついにできたー!
コートの横でピクニックしがてら親も子供たちもテニスやったりサッカーしたり、すごく楽しかったね!

気温はかなり低かったけど、晴れて日差しはぽかぽか。
コート4面と、誰もいない巨大なグラウンド午後中占領で(そうじゃなきゃこの人数の子供にテニスさせになんかこれん)、ほんとこういうスペースの贅沢さって、プライスレスだなー

そして、そのまま今日は私の誕生日ということで、手分けして買い物して友達のうちでパーティに突入!
4家族中、3家族がたまたまだんなさんたち不在状態なので、ほんと最近心置きなく遊んでいるというか…(ごめんよだんなサマ)
この年になって、ケーキまで買ってお祝いしてもらっちゃいました(^。^;)
ありがとうーー!

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック