2016年06月06日

そしてクイーンズバースデー

3連休最後の月曜日。

昨日書いたように、朝はまたお泊り会してた友達のうちに戻ったのでそこでほぼ泊まっていたかのように午前中はぐだぐだ過ごし、昼過ぎにうちに戻る。

で、午後は、前から行こうと思っていたのになかなかいけてなかった公園にはじめて行ってみた!
うちから10分ちょいくらいなのに、だいたいの住所もわかってるのに、海沿いの遊歩道のどのへんにあるのかアクセスがわからずたどりつけていなかったのだ。
今日は先にグーグルの航空写真で位置を確認していったので、はじめてたどり着けた!
ヘビ公園という名のとおり、なんかヘビみたいな滑り台がいっぱいあったー。

そんなこんで、盛りだくさんどころじゃない冬の3連休が終わった。

追記
日曜日に、久しぶりに足をくじいてしまった(> <)
2003年に南島でトレッキングしていたときと、その後1回テニスで、同じところを相当ひどく捻挫して以来(コルチゾン注射のお世話になった)、左足首を痛めやすい私。
前にやったときからすでに6,7年は大きいのをやっていなかったので油断していたら、超なんでもないところ、芝生とコンクリの段差たった2センチくらいのところでやってしまった…

今回はそれほどひどくないようなのでゆっくりなら歩けるけど、またしばらく気をつけないと。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439216706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック