2016年05月20日

PMP - Perceptual motor programというやつ

ついに来週から冷え込むという予報。
まあ病気にならないようにたんぱく質をいっぱい、こころしていかないと…

2学期に入り、先生からPMP(Perceptual motor program)というのを週に2回やるので、ボランティア募集というメールがあった(連絡はほとんどメールでくる)。
このPMPというのは、ようするに反復横飛び的なものとか、トンネルくぐるとかの種目がいくつか組み合わさっている障害物競走的なもので、子供たちにそれぞのものをやらせるのに保護者の手伝いがいるということだった。

で、たまには授業がどんな感じか見たいし、1回だけ昼休みを早めの時間に取る感じでいってみた。
RIMG7767.JPG
体育館とかかと思ったらこんな感じ。

これ以外にも、私はいけないけど、基本的に毎週金曜の単語のテスト、その採点、あと家で読んでくる宿題の本の練習なんかも、ボランティアでほぼおかあさんたちがやってるんだよね。
ほんといつ学校行っても、誰かお母さんがうろうろいる…

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438516306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック