2016年05月15日

小虎とテニス

風もなくぽかぽかのテニス日和。
ほんとまだ全然冬じゃないーー!多分、2000年にNZに来て以来、もっとも暖かい冬だと思う。まだ20度前後あるので、昼間なら半そでに、フリース羽織ってれば大丈夫なレベル。

普通なら4月末から5月前半で、すでに何日かは暖炉つけたりする日もあるのに、こたつさえ、まだ一回も電源いれていない。
なんか冬が短く感じられてうれすいーー!(春がちゃんと遅れずに来るという前提でだけど…)
-------

で、小虎のサッカーがお休みだったので、今日は朝からがっつりテニス。
週に一回アフタースクールで続けているテニスだけど、ショートショートなら、ほんとネット越しで普通に数回続くようになってきた。
しかし大人同士でショートショートならほとんどうごかなくてもいいのに、小虎相手だとネットは越えてくるとはいえ、右に左にとボールは飛んでくるのでほんと振り回し状態。

でも今日は全然やめたいといわないので、結局1時間近くやって、もうこっちが振り回し状態でへとへと(^。^:)

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小虎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック