2016年05月13日

スリープオーバー その2 誕生日パーティ

いつものグループの中の子の一人が6歳の誕生日だった。
今みんな5歳だったけど、ここ半年でみんな6歳になっていく(小虎が12月で一番最後)

金曜の夜に集合で、みんなでご飯食べたりケーキ食べたりパーティして、子供たちはそのまま全員スリープオーバー(お泊り会)。
大人もご馳走いっぱいいただいて、飲む人は飲んで楽しいパーティだった♪

しかも土曜日の朝は、小虎はいないし、だんなサマも仕事で出ていたので、一人で静かな朝を堪能できるという特典つき!
10時過ぎに迎えに行ったら、近くのプレーグラウンドに連れ出してもらってて、またそのまま同じ面子で、違う子の家にケンタを買って遊びに行き、結局子供たちは24時間遊び続けた計算。

最後はさすがに疲れたのかグランピーになってきて、5時過ぎに帰ろうと車に乗せたら、家までの5分の間に落ちた(^。^:)
それでもまだ帰りたくないとグズっていたからなあ〜

車から家に運び込んでも起きず、仕方ないので8時ごろに起こしてシャワーとご飯を押し込んだのだけど、またすぐ寝た。
ほんと疲れきっていたのね。
楽しい1日だったね!

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小虎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438055218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック