2016年05月01日

母の日企画 まま会

そして盛りだくさんな週末の続き。

そうして二人とも朝のサッカー練習に連れて行き、とこで友達夫婦も合流して、練習のあとはしばし公園で遊ばせる。

で、今日は来週末の母の日企画で、ママ友4人でランチ&カラオケ作戦だったのでそのまま子供たちはパパ組にまかせてママたちはシティへ。
すごいおっされーなイタリアンで4人でランチして、シティぶらぶら歩いてカラオケへ。

韓国系のところだから、もちろん日本の歌はほんと限られているのだけど(分厚いカラオケの本の中で、多分20ページくらいしかない)、歌えるのをひたすら選んで歌いまくる。
だいたい往年の名曲(例:浪漫飛行、卒業写真)とか、すごくヒットした曲(例:森山直太郎のさくら、フライングゲット)なんかは入っている。あと、韓国・中国系に需要があるからか、ジャニーズとアニソン(ワンピースとか)はこれほど少ない曲数のなかでは比較的充実しているといえる。
2時間予約していたのを、1時間延長したら、サービスなのか間違えたのか2時間近く延長してくれて、結局4時間近く滞在。
歌って踊って大騒ぎでした。

ぱぱたち子守ありがとうーー!
(うちのだんなサマは仕事で不在だったので、うち以外のだんなサマ方)

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック