2016年04月22日

挿話

学校にいくより、スクールホリデープログラムのほうがよほど疲れるらしく(まあ授業みたいに座ってる時間とかなく走り回ってるんだろうから)、今週はすごく楽しんでくるけど、帰ってきて疲れすぎてぐずることが多々。

しかもいつもと違う環境、違う人たちと一緒で疲れるのだろうけどあまりぐずぐずして、いつもしないような怒られるようなこと連続でされると、こっちも夕方疲れてる日だと、どうしても怒る回数が増加。
絵とか描いてる時も、うまくいかないとくずり、ご飯になったら今度はぐずぐずしてなかなか食べず、たべはじめたら疲れてもう食べられないからとやめて、船漕ぎそうだからそのまま歯磨いたら、やっぱり目が覚めたとまたご飯食べると言い出し…

で、結局目はさめて、テレビつけてといって。
学校行っててくれた間のほうが楽だったんですが(^。^;)

それで寝る前に、“はー、まま、今日怒ってばっかで疲れちゃったよ〜”(溜息)と小虎に言ったら、返事が

“今日、ぼくままに怒られたっけ?” (*゚∇゚)ノ~☆


┏(ー。ー;)┓ガックリ
怒られてるという認識すらなかったようで、もう思わず笑うしかなかった私たちでした。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小虎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437153446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック