2016年03月26日

タウランガ2日目

昨日とはうって変わった快晴。私たちが旅行する時にははれることになってるんだけど!
しかもすごい夏日で、予定通りマウントマウンガヌイに登ったのだけどもう汗だく―ー!

そんなに高い山じゃないはずなのに、けっこう最後は坂がきついし、しかも友達は1歳半の子がいたので急なところは大人がちょこちょこ順番に抱っこしていったのもあるが、それでもその子も平らなところはほとんど自分で歩いて(!)もちろん小虎と友達の5歳児組みは何の問題もなく登頂。
RIMG7552.JPG

RIMG7553.JPG

RIMG7559.JPG

けっこう大変だったけど(昔は大人だけだったからそうでもなかったのだけど)、小虎も友達と一緒だったおかげで楽しかったみたい。

しかしほんと暑くて山を降りたらふもとのカフェに直行。
飲み物とおいしいカフェ飯でめっちゃ癒されたーー
RIMG7561.JPG

RIMG7560.JPG

子供達がけっこう疲れたので、だんなサマが車で走って昼寝させてくれた間に、ママ達はマウントマウンガヌイのショップで銀ブラ。
もうかなり脚が限界だったけど、またしても買い物終わりにカフェで今度はデザートタイム♪

あーほんとNZのカフェ最高〜

夜は、キッズにはモーテルに隠したイースターエッグでエッグハントさせて、おいしいという評判の飲茶のテイクアウェイしてきて食べた。
ほんと汗だくで、足も筋肉痛だったので、ひろいジャクジーがついててよかった!

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック