2016年03月18日

大掃除

だんなサマの友達(日本人)が、日本に引き上げちゃうというので家のガレッジセールをしたので、そこで整理用に棚をいくつか売ってもらってきた。
前から、ランドリーのところに荷物をつんでいるのを、なんとか片付けたいと思っていたら、ちょうどいい棚があったので。

先週夕方取りに行って、おかげで土曜日は模様替えと大掃除に使うことができた。
ランドリーの収納棚の配置を換えて、そこにつかっていたのをだんなサマの部屋に運び込んで、けっこういろいろすっきりしたぞ♪

あまり考えたくないが、まもなく秋がはじまり、冬になると、どんどん家が湿気っぽく、かびっぽくなっていくのがNZの冬なので、からっとしている今のうちに少しでも片付けてカビっぽくなる部分を減らしたいのであった。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック