2015年10月04日

花見 2015

昨日とはうってかわって無風。よかったー!
朝方はそれでも曇っていたけど、昼にはお日様もでてきて風もないからぽかぽかに。気持ちよかったー♪

みんなでもちよりして、豪華お花見弁当。
毎年10月1週目の恒例だね。

子供達も、もうすっかり勝手に遊ぶので(ちょっと前までけっこう広いから目が離せなかったのに…)大人はすっかり宴会モード。
いやーおいしくてたのしかった。
RIMG6542.JPG

RIMG6553.JPG

RIMG6562.JPG
今までで一番すごい人出。
まだ日本みたいに、場所取りが必要なほどではないけれど、NZでこれだけ人が集まるってめずらしい。4時近くに変える頃にはなんと公園内に渋滞が出来て、駐車場から外に出るまでなんと30分以上かかった。びっくり。

昨日みたいに寒くて風が強かったら木の下にずっと座っているのもつらそうだったけど、あたたかくて気持ちいい花見でした。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック