2015年08月30日

ベイオブ週末旅行3

今日も雨予報だったのに結局大丈夫でラッキー♪
さすが私たち。

今日はご飯を食べてから、みんなで車で5分くらいのところにあるビーチと岩場に遊びにいった。
RIMG6348.JPG

RIMG6404.JPG
すごい牡蠣だー

小虎もお兄ちゃんたちと遊びまわって大喜び。曇ってたけど、風は明らかにもう冬のものではなくて、風が強くても気持ちいいくらい。

小虎は最後にちょっと転んで岩にぶつけて、ヒザから出血してからちょっとぐずったけど、よく難しい岩場もついてきました。
しかし、小虎はけっこう高さとかに慎重派で怪我とかしてこなかった分、こういう怪我に弱いような。
自分は子供のころは、転んでヒザとかかさぶただらけとか、しもやけで手の甲から出血しまくってても、ほとんど気にもしなかったような…今は絶対やだけど(^。^;)
それから戻って、またみんなでランチ食べたりしゃべったりゆっくりしてから、名残惜しいけど4時半過ぎにまたオークランドに向けて出発。
ほんと久しぶりに会えてしゃべりまくったねー

小虎は予想通り、しっかり2時間近く寝てくれたので、3時間半かかる道のりもそんなに(こっちが)つらくなくて助かった。
3時間ずっと飽きたとかぐずられたらつらいからね。

また遊びにおいでといってくれているのでこんなに時間あけないで、またキャッチアップしていけたらうれしいな。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック