2015年08月29日

ベイオブ週末旅行 2

曇ってるけど、雨予報だった割にはたまにシャワーで済んでラッキー。

いつもどおり、すんごい豪華なKiwiスタイル朝ごはんをみんなでのんびりいただき、久しぶりなんでしゃべりまくり。私がホームステイしていた間も、ほんとご飯がすばらしかったけど(普通のKiwiの家庭とは違って(^。^;))いつ行っても食べすぎてしまう…
家の前がプライベートビーチで、庭がすでにNZのネイティブブッシュ。
RIMG6344.JPG
今一緒にそこに住んでる住んでる息子夫婦の子供2人が小学生なのだけど、小虎とすごく遊んでくれてほんと助かった。
RIMG6336.JPG

午前中はお兄ちゃんたちがサッカーの試合があったので、近所のグラウンドで一緒に遊び、午後は天気もイマイチだったけど、子供達がみんなで釣りに行きたがったので、ラッセルの桟橋に行った。
小学生のお兄ちゃんたちは、もう自分で餌つけて、ちゃんと釣りになってるけど、小虎は当然何も出来ないし、竿は持ちたがるものの、魚がかかった瞬間、魚がびちびちと跳ねるのが怖くてパニックなる(^。^;)

全部アジの群れ。
RIMG6358.JPG
RIMG6348.JPG

うすら寒かったけど楽しかったね。

夜も超料理の上手なホームステイマザーのご馳走で、ほんと懐かしい味がしたー

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック