2015年05月02日

刈り込み

最近土曜日日課になってる、だんなサマと小虎の近所のYMCAで1時間くらいのプールにいったら、たまたまなんかのキッズファンデーで、フリーのバウンシーキャッスルだのフリーのソーセージシズルだのがいろいろ出てたそうで、今日は小虎はすっかり満喫して帰ってきた。

しっかり体力消耗してきてくれると助かるわー
でも、自分たちの子供のころ考えても、そんなに毎週末遊びに連れて行ってもらってたわけではないし、ほんと今の子は幸せだよね〜

午後は、うちのドライブウェイの横の垣根がどんどんのびてきて、今まではたまにだんなサマがしょきしょきやっていたのだけど、埒が明かないのでついにヘッジトリマー購入。$100也。
トレードミーとかでも出てることもあるけど、電気製品だし、探す手間と取りに行く手間とか考えたら、半額で買えたとしてもあまり意味ないと判断してマイター10で。

家具とかだったら、2000ドルのダイニングテーブルを、2年おちで700ドルで買ったりできるから中古の意味があるけど(しかも電気製品みたく壊れたりしないし)。

さすがに電動だと、あっという間に刈り込み終了でスバラシイ。
これで数ヶ月くらいはもつかな。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック