2015年04月05日

ロトルア最終日

今日はちょっと遠出して、ポリネシアンスパではない温泉にいってきた。
私は始めていったところだったけど、すごくキレイに整備されていた。ロトルアから30分くらいかかってしまうけど、料金は激安で大人15ドル、子供3ドル(ポリネシアンスパが高すぎるのだけど)。

Waikite valley
http://www.hotpools.co.nz/Presentation/Presentation1.aspx?IDType=1635&IDLang=1

思っていたよりすごくきれいでよかった!
P4050285.JPG

午前中はそこで泳いで、そのあとロトルア湖畔に戻ってきて外でお弁当。
実は今日は雨予報だったのに、結局一回も降らず。
今年の夏は、遊びの予定を入れた日、100%晴れたぜ〜

帰りも順調で戻りの渋滞もぼぼなし。
最後に3日間の疲れがたまった小虎がぐずったけど(前におばあちゃんたちとコロマンデル行った時も、1年前のミランダ行った時もそうだったけど、疲れてるのに車でうまく眠れないのか、途中で起きて抱っこしてとぐずる)それ以外はほんと何もかも順調でございました。

あー楽しかった!

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック