2015年02月28日

温泉小旅行

去年に引き続き、友達家族と近くの温泉地に一泊旅行にいってきた。

オークランドからたった1時間なのに、子供が遊べる温泉プールと敷地内にテニスコートもあって、ままたちもなんとなくリゾート気分が味わえるのだった(^。^)

子供達はプールと、そこにあるトランポリンで大はしゃぎで、楽しかった〜
もうちょっと、テニスがゆっくりできる時間があるといいんだけどね…プールが温泉だし、あったかくて大人もとっても気持ちよく入っていられるのがほんといい。しかも雰囲気がいいのでここは大好きなのだ。ほんとは2泊できたらもっとゆっくりできるんだろうけど。
P2280263.JPG

小虎は去年に比べると、お昼寝しないで過ごせた分、夜ちゃんと9時台に寝てくれて(でもあれだプールで遊んでも別に早く寝てくれるというわけではない(^。^;))大人もけっこうゆっくりおしゃべりできたのでした。

そしてまた帰りも去年と同じ川の河口に寄って、ピクニックして、川とかビーチで遊ばせてからオークランドに帰ってきた。
しかも、たまたま友達がこのタイミングで釣れたてのでっかいカツオくれたので、最後はみんなでうちによってからカツオのたたきパーティして、完璧なしめだった!1年にこの時期だけ、うちはしょっちゅうまるのままのカツオが手に入るのだけど、たまたま今日もらえてでカンペキだったー!

ほんと、ここはオークランドから近い割には、盛りだくさんで遊べてほんと好き。
またみんなで行けるといいね。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415496319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック