2014年02月01日

ミランダ旅行

今週末は、年末から企画していた4家族合同でのミランダ一泊旅行!

去年行った時、これは子連れみんなできたら楽しそうだ〜と思っていたのでみんなの都合のいい時に予約してみたのだった。

温泉が湧いているところで、ホリデーパークの中に温泉プールがあるのが最高。
天気予報も土日とも快晴で、気温も2,3日前からあがってきて久しぶりに夏らしい空気。

全部で4家族、大人8人子供6人トータル14人の大所帯だったので、みんなで割るとけっこう安くなるからとなりあったけっこういいユニットを借りた。
20140201 milanda01.JPG

部屋の目の前にトランポリンとテニスコートがあり、プールもBBQサイトもその横で、子供はもちろん大人もおおはしゃぎ〜。もう子供たちがかなりかってに遊びまわってくれるから。

夜は子供が寝た後は大人はゆっくり…の予定だったけどやっぱり一番最後に寝たのが小虎(^。^;)プールもはいって、お昼寝もちょっとしかしてないしで疲れきってるはずなのに…

翌日はさわやかな空気を満喫しつつゆっくりご飯を食べてから(二日酔い組みはほっといて(^。^;))たまたま帰りに通ったビーチのリザーブにいってみたら、大当たりで川がすごく遊びやすい形になっていて、子供達大喜び。
20140202 Milanda02.JPG

20140202 Milanda03.JPG
一泊の土日旅行なのに、すごくしっかり旅行いったみたいにリフレッシュできました♪みんなありがと〜

ここだけまた来てもいいなあ…

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック