2013年05月03日

豊作中

5月に入ったのにこのあったかさ!
まだ今日まで、日中20℃いっているので、日差しが出ればぽかぽか。
夏が素晴らしかったし、冬もなかなか来ないし、ああ幸せ。

NZの場合、もともとの気温変化が少ないから、ほんのちょっとの差で、季節のよしあしが決まってしまう感じ。
しかし23度なら超快適で、20℃なら薄ら寒くて、17度ならもうけっこう冷えてくるわけで、人間ってほんと軟弱だなあ。

おかげで、庭の野菜の調子が絶好調。
夏のようにトウが立たないし、そこまで暑くないから虫もつかないし、でも日中は20℃あるし。

どうよ、このバカみたいな小松菜のサイズ…
20130503 garden.JPG
いや、ほんと小松菜ですって。
足の大きさと比べてくださいマセ。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック