2012年08月25日

リノベーション終了写真

今週末はありがたいいい天気だった!晴れ
特に土曜は風もまったくなく、ぽかぽか春の陽気。

木蓮の花ももう満開を過ぎて散りはじめた。
20120830 renovation01.JPG
9月後半になったら次は桜の季節だね〜

リノベーションもほぼ終了。
まだ細かいところが放置されてるんだけど、他の仕事が終わらないらしくなかなか業者が来てくれない( ̄▽ ̄;)
まあほんとあと最後ちょっとで、多分自分たちでもどうにかできるレベルのとこなんだけど、万ドルコースで支払ってるんでちゃんとやりに来てほしい…

でも表からはほとんどわからないので、一応写真撮ってみた〜
もう生活用品入れ始めたら(洗濯物干しだの庭作業の道具入れだよ)どうせ散らかってこんなキレイに写真撮れないので今のうちに!
20120830 renovation02.JPG

20120830 renovation03.JPG

20120830 renovation05.JPG

20120830 renovation04.JPG
ほんと引っ越してこの9月でもう7年なのだけど、ようやく趣味の悪い黄色から解放されて幸せ♪

まだ今日は体調が万全ではないので無理せず、なんとか最低限の家の仕事をかたしつつ、小虎は庭を走り回って運動。
ぽかぽか春の日でほんと気持ちよかったね!

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
この記事へのコメント
リノベーション終了おめでとうございます♪
素敵な色の外壁になりましたね!!!
我が家も年内にはリノベーション終了予定なんですけどね。。。
体調大事に気持ちのイイ季節を楽しんでくださいね。
Posted by けんけん at 2012年08月30日 21:05
おす〜
けんけんちの写真もフェイスブックにでもアップしてー!

ほんと、ついに外壁終わったよ〜長い付き合いだったよ、黄色と…
Posted by ria at 2012年09月05日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289184236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック