2012年03月16日

臨場

このところ、友達から借りた内野聖陽の臨場を1,2続けてみてたんだけど…だめだ〜っっ
ほんとに人気シリーズだったの?
ものすごくつまんなければ、見るのやめちゃうけど、なんとかぎりぎり見られる中ではけっこう最低レベルかも…
脚本もいまいち、セリフまわしもイマイチ、この場面でこのセリフは普通言わないだろ!の連続。

あまりのひどさにだんなサマと爆笑したのが、自分のお父さんが亡くなった直後、20代くらいのその娘が、“お茶でもいれるよ”という自分の夫に、“本場仕込みの紅茶?(にやっ)”というとこ。
自分の父親が死んだ直後に言う冗談かよ〜

他にも、そういうなんか人間の感情の機微のわかっていない、高校生くらいが書いた台本がいいとこ?ってところが毎週ある。
昼ドラレベルといったら昼ドラに失礼?

あと、だいたいこういうもので、捜査一課ってバカ扱いされるものだけど、いくらなんでもそこに気づかないなんてバカ過ぎ?じゃないかとか、あと捜査一課と仲悪すぎ…いくら仲が悪くても、大人なんだから、顔を合わせた瞬間から怒鳴りあうってありえねーとか、けちつけようとすればいくらでもある感じ。

もっかい聞くけど、ほんと日本で人気シリーズだったの??(一応、だから2が作られたんだろうけど…)

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
posted by ria at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本/映画
この記事へのコメント
私もちょっと見てやめてしまったんだけど
映画になったよ。つまんないんだね
でも人気あるってことかなあ・・・
ストロベリーナイトは好きでみてたよ
これも映画になるよ
竹内結子と西島秀俊のやつ
原作はえぐすぎていやだけどドラマは好き〜
Posted by eri at 2012年03月26日 21:40
うちら夫婦にはまったくだめだったよー貸してくれた友達には悪いけど(^。^;)
唯一の女性が松下由樹っていうのもちょっと…せめてきれいどころが欲しかった…
Posted by ria at 2012年03月28日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259934771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック