2009年01月24日

久々にダンス

前回書いたように、しばらく前に捻挫したので、なんとなくずっと続けていたボールルームダンスから遠のいてしまっていた。
最近テニスで忙しかったのもあるし、一回いかなくなると、ほんとついさぼりがちになって(土曜の朝早起きするのもつい面倒で…)、足がぼちぼち治ってからも、いっていなかったのだ。

しかし、来週末オークランドに遊びにくることになっているChristchurchの友達が大学でちゃんとボールルームをやっていた人で、遊びにくるついでにうちらのレッスンにも来てみたい!というので、その前に一回顔だしておこうかと、ほんとうに久しぶりにレッスンに行ってきた。

前半はいつもどおりスローフォックス。
まあ久しぶりだけど、踊れないことはない…もともとそんなにすっごい上手いわけじゃないし…

で、普通は後半はニューボーグになってしまうので参加しないで帰るのだが、なぜか今回はチャチャをやるというので、つい参加してしまった。

前半9-11、後半11-13時なので、久しぶりだというのに土曜の朝から4時間もぶっ続けてレッスンうけてしまって汗だく…
しかも激しいチャチャだし。
riaのだんなサマはラテンが得意で、モダンよりかなりノリノリで踊るので(ゴルゴ?)、だんなサマも汗だく…

なかなかラテンをやってくれない先生なので(専門がモダン)、たまたまチャチャの回にあたってラッキーだった!
**********************

そして帰ってから、空いているベッドルームの片付け。
普段使っていないので物置状態だったが、来週末遊びにくる友達のほかに、2月中にも、オーストラリアに引っ越したS兄さんとこのMちゃんが1週間くらい泊まりに来るので大掃除的に片付けたのであった。
よかったすっきり片付いて。

その他のニュージーランドの日記
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
posted by ria at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113254486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック